ファンによる大合唱

2007年11月13日、コンサートツアー2007〜3920〜最終日・東京国際フォーラムで、ファンの極秘企画により、ライブ終了時に会場中 「All My Treasuers」の大合唱がおこりました。
ファンによる大合唱経験は初めてではなく、二度目です。

最初の経験は、自然発生です。
1985年8月3日、神鍋高原スキー場で行われた「Big Summer Scene’85干春in神鍋」でのアンコール。
何度目かのアンコール<なんせ千春のコンサートはアンコールが第三部。3度くらいの登場はあたりまえ(^^;
『旅立ち』@デビュー曲ね・・のイントロが始まってもステージに間に合わない千春のかわりに、ファンが大合唱したのです。
ようやく登場したご本人が2番を歌って、もちろん会場のみんなもいっしょに・・というものでした。
1万人位いたのかな・・
夜空に響き渡る大合唱、心震えた時を今でも覚えています。
20年以上たって織田くんで同じ経験ができるなんて思ってもいませんでした。(^-^)
私、本当に幸せなファン人生を送っています(^^)v