織田裕二『Yuji Oda 20th Anniveresary Special Live 3920』

2008/10/15発売

収録曲

  1. All my treasures
  2. KODOー鼓動ー
  3. FEEL LIVE
  4. 天国の道

    〜Unplugged session

  5. Boom Boom Boom
  6. 歌えなかったラヴ・ソング
  7. 渇いた空
  8. 030
  9. 当たって砕けろ!
  10. 風のない午後

  11. OVER THE TROUBLE
  12. Wake Me Up GO! GO!
  13. Love Somebody
  14. Over and Over Again
  15. 「ありがとう」

    〜アンコール

  16. Hug,Hug
  17. Last Christmas
  18. I'll Be Back To YOU

概要&感想

いやん、カッコいい〜〜〜〜♥
ほっんと40になるとは思えないカッコよさだよね〜(o*^O^*o)\(*^O^*)/
たぶん、収録されたのは国際フォーラム初日11/12だと思われます。
カメラはいってたし。

まさかあると思っていなかった過去の映像つきMC!!
めっちゃかわいい高校生ちっくな織田くん@体操服っぽいってことね・・も「どこの方?」なモロッコの鷹も、パフェよりおいしそうなお子様裕二くんも!!
これはライブに行けなかった方にもライブを再体験したい方にも朗報♪
『030』を歌う織田くんが、また最高にカッコいいだわ(*^Q^*)

もしかしてMCもほとんどはいってる感じ。
ちょこちょこない部分はあるけど、ライブまんまのDVDみたいです。

カメラは12日しか見えなかったのですが、なんと!
ラストに最終日ファンからのサプライズプレゼント「All my treasues」大合唱がはいってました!!!
織田くんの驚き、喜ぶ顔が大アップで拝めます。
あのとき、ああいう顔してはったのか〜。
すごく喜んでくれてはる・・・じーーーん(T^T)

舞台袖に下がられて、スタッフのみなさんと「がんばったね」「おわったね」のHugHug
織田くんからのありがとうメッセージで終わりました。

20周年大感謝祭、盛りだくさんのとってもいいライブでした。
最初から最後まで、織田くんは、相変わらず楽しそうだし(笑)
ステージの上で楽しそうな織田くんを見るのがライブの一番の楽しみです♪
このライブの織田くんに出逢えるのなら、ドラマの主題歌歌ってくれてもええよ・・・みたいな(爆)

早くまたライブ行きたい!!!
あの織田くんに逢いたい!

・・って遠くから「見る」だけなんだけどさ(^^;
織田くんのライブDVDは、見るたびに毎回、そんな気持ちにさせてくれます。

ほんと、早く11月にならないかな〜

あっちゃ〜!(◎◎;
やってもた。
Amazonに間違えて通常盤発注してました。
うっは・・・特典DVDが見られないなんて(涙)
アホや・・・(号泣)
もういっぺんぽちっとするか
売り上げに貢献・・・とほほ

特典DVD

紆余曲折を経て、なんと発売日より2週間も遅れて初回限定盤Get!
ようやく特典DVDを見ることができました(*^^*)

おおーーこれは!!
収録日のライブ前の中の様子、準備、リハーサルを記録したものでした。
客席にすわって仮歌を聞く織田くん。
歌っているのは、どうもBeeBeeの雄吾くんのようです。
・・・織田くんよりうまいかも(爆)
彼は俳優より歌手のほうがいい気がする・・といらんことを思いつつ(^^;
サプライズの客席ドアからの登場の練習、会場の隅っこにいるお客さんにまで見えるか、声が届くか、どうすればいいものを見せることができるかetc
いろいろ試行錯誤する織田くんはじめスタッフのみなさん。
この作業をきっとどの会場でもなさっているのでしょう。
いや・・はっきり言って感動しました。
あぁ、ちゃんと仕事してはるよなぁ・・というと変な言い方だけど、
私たちは楽しい、楽しいだけのLIVEですが、裏でたくさんの方がいろんな仕事をきっちりされて初めて「楽しいLIVE」が成立するんだなぁ、としみじみ思いました。
ほんとにお疲れさまです。
ありがとう。11月1日からもよろしくね♪

詳しく話せば長いけど、ひとことですむ紆余曲折。
たぶん、近所に誤配されてたと思うんだ・・
開封されてたら、めっちゃ恥ずかしいけどな((((((^^;
これが織田ドラマDVDなら全然恥ずかしくないんだけど(核爆)
でも、誤配でも、このDVDを見て織田くんのファンになってくれたらうれしいです(^^)
・・・ミラクル?((^^;
いや、見てくれさえすれば、織田LIVEの楽しさは伝わると信じてます(笑)

(2008/10/29)

TOP年代別映画TVドラマ音楽CMクイズファンクラブ掲示板