織田カルトクイズ NEW

Depsツアーでは、毎回、出発前に織田カルトクイズが出題されます。
みなさん、飛行機の中で必死に回答されているわけね・・・。

まるで、『アメリカ横断ウルトラクイズ』だぜっ。
足きりがあって、規定点に達しないと、ゲートでブッブ〜〜!!
飛行機に逆戻り〜〜。(;_;)/~~
そのかわり、合格すると、タラップの下で織田くんが待っていて、首にレイをかけてくれた上、ほっぺにキス・してくれます。

 ・・・(゚゜;)バキッ\(--;  そんな、えーことあるわけないやろ。

ま、そういうおいしい話はありませんが、全問正解すると、パーティの席で織田くんからじきじきにプレゼントがいただけるそうです。

NEW
また、1998/12、日テレ深夜のカルト番組『歌迷窟(クーミータウン)』でも、カルトクイズが出されました。
こちらは、予選・本選あわせて掲載いたします。
予選・・ハンパじゃなく難しいです。(泣)
本選・・あらら。予選通過した方なら、誰でも全問正解でしょう。(^^;
ついでだ・・・私が作成した予想問題も載せてしまおう。(笑)

んじゃ、みなさんも、がんばってちょ。

  1. 織田カルトクイズ'95
  2. 織田カルトクイズ'96
  3. 織田カルトクイズ'98
  4. 歌迷窟カルトクイズ

全部おわったら、こちらにどうぞ  → 判定

なんと、対戦型クイズ・検定サイトQizooに織田裕二検定登場!
こちらからどうぞ!
織田カルトクイズに比べたら超初級ですが、対戦型で全国ランキングも出るし、かかったタイムも出るし、楽しいと思います♪
問題作成してこよーかな(爆)

<最終改訂:2008/11/06>

TOP年代別映画TVドラマ音楽CMクイズファンクラブ掲示板