『BEST OF BEST』(2008/10/15)

  1. Boom Boom Boom
  2. 週末だけは少年
  3. 歌えなかったラヴ・ソング
  4. OVER THE TROUBLE
  5. 愛までもうすぐだから
  6. Love Somebody
  7. Shake it UP
  8. SECRET RENDEZ-VOUS
  9. 空のむこうまで
  10. そんなもんだろう
  11. We can be Heroes
  12. Last Chritmas
  13. Wake Me Up GO! GO!
  14. Hug,Hug
  15. All my Treasures
  16. 君の瞳に恋してる

初回限定盤特典DVD

  1. Boom Boom Boom  〜織田裕二の世界より〜
  2. 歌えなかったラヴ・ソング 〜"Birth" Music Documentaryより〜
  3. OVER THE TROUBLE
  4. 愛までもうすぐだから
  5. Love Somebody
  6. Shake it UP
  7. 空のむこうまで
  8. そんなもんだろう
  9. We can be Heroes
  10. Last Christmas(Short.ver.)
  11. Hug,Hug
  12. 君の瞳に恋してる
初回限定版特典DVDは、CD収録曲のPV集♪
2003年にはPV集として発売されているというのになんとお得な!!
しかも、今回のオマケには、『Boom Boom Boom〜織田裕二の世界より〜』とデビュー当時のごっつ若い、リーゼントな織田くん。
ぷぷっ・・・・と笑うなって(爆)
かわいーーーー!!
ちゅっぱってるとこが、めっちゃかわいい〜〜〜
とおばちゃん目線(笑)
しかし、音量は速攻下げる(爆)
たぶん、見たことあると思うけど、そう何度もあるもんじゃないから、ごっつ新鮮でした。
ただし、画質は悪い、めっちゃ悪い(;_+)
ダビングを繰り返したビデオみたいで、そういうとこもある意味裏ビデオなかほりが(爆)
ともあれ、お宝映像であることは確かです♪
ありがとーーー!!!

『歌えなかったラヴソング』は、『Birth』からで、SUZUKIのCMメイキングをバックに曲が流れるパターンです。
いきなり見慣れた織田くんが!
うは〜いつ見てもカッコいいーーー♥
しかも画質もキレイだし!!
と裏から表の世界にワープした気分でした。
あとは、もう見慣れたPVの数々。
しかし・・・
どの織田くんもカッコいいなぁ♥<こればっか(^^;

が、『君の瞳に恋してる』はPVより『太陽と海の教室』のエンディングのほうがええな〜〜(^-^;
こっちは高校生のバイトを模したダンサーがメインなんだもん(T_T)

『週末だけは少年』『SECRET RENDEZ-VOUS 』『Wake Me Up GO! GO!』『All my Treasures』のPVはありませんが、きっとPCで聴くときはこっちの特典DVDだな。
顔ついてるほうがうまく聴こえる♪

さて、肝心なCDですが・・・
何度もベスト盤出すんなら、お願いだから、歌いなおそうよ(涙)
ことに最初の2曲は、日ごろ聴きなれてないせいか、拷問 ・・・・とっても初々しいです((((^^;
歌いなおしていれば、オマケの昔と聞き比べできて、「こんなにうまくなったんだぞ!」ってよくわかるのに。

次回は、漢字三部作歌いなおしリニューアル発売でお願いしたしますm(_ _)m
あ、ジャケ写はそのままでいいからね♪<ジャケ買い(激爆)

そのジャケットですが、初回限定盤のほうが通常盤よりGood♪
なんといっても、私、ポコちゃんな織田くん、大好きだしな(笑)
ちょっと不二家のポコちゃん系の顔をした織田くんです(^-^)v
しかし、何指さしてはるんやろな(?_?)

通常盤はちょっとクール♪

TOP年代別映画TVドラマ音楽CMクイズファンクラブ掲示板