織田裕二『CONCERT FILM 2003 ”COLORS” 2001"今、ここに僕はいる”U-Kai”』

2004/03/24発売 キティ/マーキュリー ¥6,980(税込)UMBK-1538〜1539

収録曲

概要&感想

いかりやさんの葬儀の日に発売とはね・・・(T_T)
かといって、喪に服すこともなく、届いて速攻見てしまう現世に生きる享楽的な私。(^^;
もっとも、『Love Somebody』は、さすがにしんみりしちゃいましたが。

久々のライブDVDは、お得感満載の2枚組!
なかなか発売されなかった2001年のツアー『今、ここに僕はいる』&コンビニライブ青森もついてのこの値段は、かなりお得(*^^*)
だって値段ほぼいっしょだもん<WHITEOUTツアー@ビデオだけど

DISK1のほうは、歌だけのシンプルな作りで、私はけっこうお気に入り。
本編にMCははいっていませんが、ライブに行けなかった方も、楽しめるのではないでしょうか?
2のほうは、構成が『BREAK OUT』に似ています。
素の織田くんも垣間見えてとってもうれしいです。
でも、何度も見ると、そういう部分はぶっ飛ばして歌だけ聞くんだけど(^^;

本編ではカットされた色もんコーナーは、ボーナストラックにたっぷりはいっています。
MCもそのままで、俳優織田裕二しか知らない方が見ると、ぶっ飛ぶだろうなぁ((^^;
それにしても「本当は織田くん、歌うまいんちゃうか?!」と思わせてくれるボーナストラック(カラオケコーナー)でした(爆)

COLORSでは、ほんとに多彩な織田くんが楽しめます。
ミュージシャンと俳優の融合体!
たぶん織田くんにしか出来ないライブだろうなぁ〜と思います。
ちょっと『夜会』を思い出しましたが、中島みゆきは女優じゃないしな(^^;

そのミュージカル仕立てっぽい部分、アップで見る『ピエロ』から『T.R.Y.』の流れは、すごくカッコよかったーーー!(*^^*)
私ってつくづく「笑わない織田裕二」が好きなのね。(^^;
こんなにカッコいいのに、なんでピエロやねーん?!(▼▼メ)>織田裕二
悪い女にええように転がされてないか?(-"-)

・・とまぁ、舞台に文句言ってもしかたないか(爆)

『T.R.Y.』は、DVD化で修正かけたのか、生で聴くより伸びがありました。
『LOVE SOMEBODY』のアカペラもよく通ってるし・・きっと修正よね(゚゜;)バキッ\(--;

DISK2は・・青森が圧巻です。
あんなにそばなら・・そりゃ、何度でも行きたいわ((^^;
会場からの声におびえてるし(笑)
「ほんまにぃ!?」と言う声が聞こえましたが、ありゃ誰?((^^;
MCもはいっており、駅で偶然織田くんに出会った女子中学生のお話が、すれてなくて素直なリアクションでかわいくっていいなぁと思いました。
東京で織田くんを見かけても「あれ?よく似た人?」くらいの反応か無反応だろうなあ・・・。
なんせ、渋谷のスクランブル交差点で高校生が騎馬戦していても、誰もがみごとに無視して通り過ぎる街ですから(^^;

2枚続けて見て、ひたすら思った!
あ〜〜〜ライブ行きたいっ!!!!
DVDを見ているだけでも、勝手に体が動いちゃうよ。
今年もまたツアーやってね♪>織田くん

(2004/3/25)

TOP年代別映画TVドラマ音楽CMクイズファンクラブ掲示板