織田裕二『FACE』武道館コンサート

1994/04/10 東芝EMI ¥7,800(税込) LDもあります。

収録曲

  1. OPENING
  2. ON THE ROAD
  3. 渇いた空
  4. HAPPINESS
  5. 夢の谷間
  6. 夕焼け
  7. 風だった時代を
  8. HAPPY BIRTHDAY
  9. 歌えなかったラヴ・ソング
  10. 現在(いま)、この瞬間から
  11. 風のない午後
  12. 運が良けりゃ
  13. NO RETURN
  14. 030
  15. NORU SORU
  16. あの夏が聴こえる
  17. 決心
  18. 失くしかけた約束 ←おまけのビデオクリップ

概要&感想

『決心』ツアーファイナルの武道館コンサートを収めたライブで、途中にインタビューもはさまれています。
司馬はいった織田くんが、やたらめったらカッコいいです。(*^o^*)
織田くんの少年っぽさが好きな方には、男を感じさせるからパスなんだそうですが、私は、そこがまた好きだな〜。)^o^(

まだまだ下手なんだけど、必死というか、一生懸命というか・・うーん、まさに「決心」。
ライブを楽しんでいる余裕は感じられませんが、私は、そんな織田くんも好きです。

というわけで、このライブビデオのイメージは精進

TOP年代別映画TVドラマ音楽CMクイズファンクラブ掲示板