『Hot&Sweet&Sour Soup』(2001/03/23)

  1. 空のむこうまで(English Version)
  2. DREAM LOVER
  3. naive
  4. Lie Lie Lie
  5. FLY HIGH
  6. 永遠に君がいる
  7. Diggin'on you(with MAXI)
  8. 恋にやぶれた花火の後に
  9. 思い出に吹かれて
  10. Love somebody(with MAXI)
  11. 歌えなかったラウ゛・ソング(Acustic Version)
  12. 「君に逢いたい」
  13. SECRET RENDEZ-VOUS
  14. 空のむこうまで

Best of Love Songとサブタイトルのついたこのアルバムを聴けば、織田裕二の恋愛観がわかる!のだそうです。(笑)
そっか・・・気まぐれな女に夢中なんだけど、遊ばれてるのね。(T^T)
なかなか逢ってもらえないの?(((^^;
おまけにいつのまにか目の前から去っていかれてるし・・・。(;_;)/~~
これからは、思いきり引きづっている悲恋のヒーローと呼ばせていただきます。m(_ _)m
次は、女を見る目を養っていい恋してね。(爆)

閑話休題。(閑話やったんかい・・↑)
「FLY HIGH」ってラブソングなんでしょうか?
収録予定されていた「JUDITH」にしてほしかったな・・・。
それにしても、「歌えなかったラウ゛・ソング」は「歌い直して欲しかったラヴ・ソング」。

とは言うものの、ジャケットは司馬はいってて最高だし(*^o^*)、声は相変わらず色っぽくて「空のむこうまで(English Version)」は、おおっと思うほどいいし・・・ジャケット眺めながらヘッドホンで聴いて壊れてさせていただいてます。(^o^)

TOP年代別映画TVドラマ音楽CMクイズファンクラブ掲示板

BGMタイトル空のむこうまで
作曲GARDEN
作詞GARDEN
MIDIしらぽん