『カモナマイハウス』

1993年初頭に、放映されたトーク番組。

放映日:1993/01/10
制作:フジ

内容

山田邦子さんをメインに、千堂あきほさん、中野英雄さんが司会されるトーク番組です。
山田さんの家に織田くんが訪ねてくる・・という設定で、 来訪前に、みんなはあちこちに隠れるのですが、隠れんぼしているみんなへの 織田くんのリアクションが面白い・・・ 。
「え?」という顔をするだけです。(((^^;

隠れたみんなは、「怒られるんじゃないか」とびくびくされてましたのに。 (爆)
なんというか・・・相変わらず 、もの静かな織田くんでした。

感想

『振り返れば奴がいる』の番組宣伝としての出演ですが、 当時はいつもグレーのタートルセーターに黒のジャケットというのがお決まりのスタイルです。
いや、ほんと、 衣装を見ればいつごろの放送かわかる・・という希有な方ですな。 (爆)> 織田くん

TOP年代別映画TVドラマ音楽CMクイズファンクラブ掲示板