『 君といつまでも 第2章』

1993年初秋に放映された深夜のトーク番組。

放映日:1993/09/12
制作:テレビ朝日

内容

「YAH YAH YAH」をBGMに いきなり司馬vs石川の対決。

石川 「おひさしぶりでござる。」
司馬 「ばざーるでござーる。」
石川 「そっくりで、ござーる。」 (爆)

司馬先生にしては妙なネクタイだと不審に思っていましたが、まさか、こう来るとは。((((^^;

『決心』ツアー宣伝のためのトーク番組出演ですが、見た目司馬先生の、とっても穏やかでもの静かな織田くんでした。

司会は、石黒賢さん、山田雅人さん、 東ちづるさん。

感想

織田くんって、ホント、ノリで話せる人じゃないなぁ〜〜〜。(^^;
頭のなかで、ひとつひとつ言葉を選ばれているのでしょうか。
間違っても、うっかり放送禁止用語を口にされる、などということはなさそうですね。(笑)
というわけで、トークは地味目です。

石黒賢さんの素(か?)の笑顔がとっても素敵でした。 (爆)
え?織田くん??・・・ 当然、もっと素敵です。 (^^;

TOP年代別映画TVドラマ音楽CMクイズファンクラブ掲示板