織田裕二『LIVE&MOVIE「2000 」WHITEOUT』

2000/09/13発売 キティMME/ユニバーサルミュージック ¥6,667(税別)UMVL-1001

収録曲

  1. SECRET RENDEZ-VOUS
  2. JUDITH
  3. スワン
  4. 永遠のきずな
  5. MOON
  6. Medley『2000』
  7. Lie Lie Lie
  8. う・ね・り
  9. Diggin' on You
  10. DREAM LOVER
  11. For You
  12. SOMETHING TO SAY
  13. 逆風
  14. Love Somebody
  15. SECRET RENDEZ-VOUS プロモーションビデオ ←おまけ

概要&感想

Zepp Tokyo 3日間を収めたライブビデオです。
最初に、いきなり「SECRET RENDEZ-VOUS」の訳詞を朗読する織田くんが登場します。
あまりに想像していたとおりの舞台設定だったので・・・笑ってしまいました。m(..)m
いや、カッコええねんで。(^^;>織田くん

ときおりはさまれるリハーサル風景&インタビューからは、肩の力が抜けた様子が伺えます。
なーんかオトナになったねぇ、織田くんって感じ。(爆) <ずっと前からオトナだよっ!(-"-)(織田)

しかし・・・
ツアーそのまま、映画のさわりがはいっているのですが、スクリーンに照射されたものをそのまま収録されていて、見にくいのなんのって・・。泣く泣く早送り・・。(T-T)
途中ではさまれる幕間のスチール写真やPVは奇麗だったんので、こちらはきっと照射されたものの収録ではなかったのでしょう。

実は、このライブビデオで一番気に入っているのが、「光の一粒」をBGMに繰り広げられる幕間のスチール写真。(^^;
香港らしきところでの写真のほかに、「ホワイトアウト」な織田くん。
富樫の格好をしながらも織田裕二であるものや、富樫そのものでしかないもの、富樫にはいろうとしている瞬間・・・などなど、これを見ていると、毎回、ほんとに胸が締め付けられる思いがして、何があっても織田くんが好きだぁああああああ・・・と心の中で叫んでます。
やっぱ、私は俳優やってる織田くんが好きなんだなぁ・・と、改めて確認しちゃったりして。(激爆)

歌ってるシーン?
「030」の目線と口元がツボでした。(笑)

このライブビデオから受けた印象は穏やかな胎動 ・・ってなんやねん。(激爆)
ようは・・・新生織田裕二への予感。

TOP年代別映画TVドラマ音楽CMクイズファンクラブ掲示板