『ラバーズコンチェルト』

1996年春に始まった第一回のゲストでした。

放映日:1996/04/19
制作: テレビ朝日

内容

研ナオコさん、辺見エミリさん司会で、ゲストとそのファンが質問に答えていき、最後まで勝ち残ったファンが、ゲストとお茶できる・・というもの。
質問にからめて、答えには流行のものを紹介するカタログ番組でもあり、すっごく 東京の深夜番組っぽいと思った記憶が。(笑)

質問は

  1. 「織田裕二と風を感じるのなら」 A:オープンカー B:バイク
  2. 「織田裕二とランチするなら」 A: 料亭の昼懐石  B: デパート地下のデリバリーグルメ
  3. 「織田裕二と夜のデートするなら」 A:お台場 B:天王洲アイル

最後に心理テストがあり「街を怪獣が暴れ回っています。 それはどういう怪獣?」
A: なんでも飲みこむ食いしん坊怪獣
B:整理整頓好きのお掃除怪獣
C: なんでもぶちこわす暴れん坊怪獣

ちなみに、織田くんの答えは、1- A(オープンカー) 2-B(デパ地下グルメ) 3-A(お台場)  心理テスト- A (正真正銘の典型的マザコン) でした。

感想

どれをとっても織田くんらしい答えだなぁ・・。
バイクは一人づつ乗るのはいいけど、キケンがよくわかっているので、後ろには乗せたくないそうです。
お昼も料亭でかしこまっていただくより、気軽なアウトドアランチのほうがいいみたい。(笑)

心理テストでは、「おかあさんを大事になさってますか?」という研さんに「もちろんです。」と 、やけにキッパリ お答えになるところが ツボでした。 (笑)

758さんが、ビデオを見直して回答の間違い(お台場と天王洲アイル)に気づいてくださり、ご指摘いただきましたので、訂正いたします。
どうもありがとう>758さん  (2004/01/12)

TOP年代別映画TVドラマ音楽CMクイズファンクラブ掲示板