TOP年代別映画TVドラマ音楽CMクイズファンクラブ掲示板

<<音楽番組1998>>

INDEX

<ミュージックステーション (テレビ朝日系) 1998/05/29

 もう、すッッごーーーーッくかっこよかった!(*^o^*)v
はい、華奢にも見えました。
白いシャツ&細身パンツのおかげでしょうか。(爆)

 NYの話で、有名なクラブに遊びに行ったらゲイデーだったので、怖くなって速攻帰ってしまわれたそうですが、あの方面の方々にも、すごい人気の織田クンのこと、絶対狙われたんじゃないでしょうか。(笑)

 今回のツボは、ビジュアル系(?どこがやねん?!)バンドのすき間から覗く、超美形の織田クン。
ふ〜っと息をはいて前髪がふわっともちあがるとこ。
でもって、何気にカメラを見たものだから、
「お〜〜〜ッ、目があった!」(゚゜;)バキッ\(--;

 というわけで、21日のトークショー、すんごく楽しみです。(*^^*)
衣装トトカルチョしましょう。>ALL

(1)Mステの衣装:白いシャツに黒い細身パンツ
(2)AXELの衣装:チャコールグレーor黒のシャツに黒の細身パンツ
(3)番宣の衣装:淡いモスグリーンのシャツに下は不明

 さて、この3つのうちどれを着てくるでしょう?
・・・他にはないんかい(;_;)

 ほんとにスタイリストがついてるのかなぁと思ってしまうほど、織田クンの衣装はワンパターンですね。あはは。
同じ時期には同じ衣装。おかげで、後でビデオ見直してもいつ頃のものかすぐわかる!(笑)

FAN 1998/06/05

 ほんと、爽やか〜〜って感じでカッコよかった!!(*^o^*)v←こればっかりや(^^;

 トップバッターで、なかなか充実していましたね。
トークも自然ですごくよかったです。
意外な人脈ということで出てこられたのが、いかりや長介さんと、CHAGE(もちろん、C&A)。
どちらも、カーボーイハットをかぶった写真だったのは偶然かしら。

 歌ったのは、「Love Somebody」「Freedom」「Shake it Up」の3曲でしたが、衣装は同じ白いシャツに黒のパンツというMステスタイル。
そしてたぶん、来週の「らぶらぶ」スタイル・・
もしかしたら、裏の「ポップジャム」も同じであることに1票。(爆)
ただ、同じ白いシャツとは言っても、デザイン、生地が違っていました。
本当にシンプルな格好がお似合いです。
人間もシンプルだからかな?(笑)

   でもね、「Freedom」を歌ってたとき、「ヘアメイクだけ、し直した?」と思ったのですが、いかがでしたか?
額がよく見えて、ちょい司馬はいってて、もう最高GOOD!でしたわ〜〜。(*^o^*)
ホレボレして見てました。
前髪がバサッときた「Shake it Up」では「お、ハギワラ」と思ってしまったのですが。なぜに「喜屋武ちゃん」じゃない。(泣)

 彼女の写真は峰不二子でしたね。
ホントにあんな彼女ができるといいのにね、なんて思ってしまいました。
声が流れたときの、あの反応。とってもキュート!(^o^)
織田クンちに電話すると、あの声が流れるのでしょうか?(笑)

<ポップジャム NHK 1998/06/13

 とっても楽しそうな織田くんでした。
相変わらず、カッコいいしぃ〜。惚れ惚れ。(*^^*)
衣装は、やっぱり、同じだったけど。(笑)
あ、あれが『Shake it Up』用衣装なんですね!

司会の爆笑問題と並ぶと、とっても大きな人なんだぁと実感しました。
織田くんの次に、IZAMが歌ったのをみて、NHKがフジの水曜ドラマを宣伝しているように思ったのは私だけでしょうか。(笑)

<LOVE LOVE あいしてる 1998/06/13

これは、ぜひ、LOVE LOVE あいしてるをクリックしてHPをご覧ください。
放映ではカットされたトークが楽しめます。

LOVE*2直前のポップジャムでも感じたのですが、KINKIのおふたりと並んでも、やっぱり、織田くんは大きな人でした。
「好きなタイプは?」などと聞かれるとすぐ拓郎さんに「タイプなんてないですよね?」と振る織田くんはかわいかったです。
困った質問は、みな振ってたような。(笑)
パーン!にポヨヨ〜〜ン、シャキッ!はいいけどグニュとした女は駄目、というわけのわかったようなわからんような会話。(((^^;

「振られたことなんか絶対ないですよね?」と聞かれて「何度もありますよ。」とキッパリ。
ふ〜〜〜ん。織田くんでも振られるんだぁ、なんて妙に感心する私。
もったいないことする女もいるもんだ。(怒)←なんで怒んねーん(^o^;
「ないんですか?」と反対に聞き返されて、「ありますよ。」とちょっと暗めに答える剛くん・・最近のことですね?(笑)
なんだか、えらい真剣だったので、ちょっとツボでした。

『Shake it Up!』はもちろんのこと、『失恋レストラン』も上手で、織田くん、ホント歌がうまくなりましたね〜〜〜。
今度のアルバムも楽しみです。

シノラーに突如襲われて?、カバンの中味をぶっちゃけられた織田くん。
お疲れのようでユンケルが2本もはいってました。
ああいうドリンク剤は、どんどん高いものにシフトしていくんですが、織田くんもそうなのかな。
で、効きますか?>織田くん
衣装もちではないのに、貴重な一枚に落書きされちゃって、かわいそうでしたね。
あれは、プレゼントになるのかしら?
実は私、最後の部分は、もう終わったと思って巻きもどし始めた大バカ者ですので、ちゃんと見てないんです。(号泣)

プレゼントの宛先は
  〒119-0188
   フジテレビ LOVE LOVE あいしてる
   「織田裕二のグッズ」係

<日刊ヒット! (日テレ系)1998/11/03>

赤のシャツに黒のパンツという「Mirage」スタイルの織田くん。衣装使い回し?(爆)
最初に、ODA入ギターピックのプレゼントのお知らせ。
今年作ったものには、すべり止めにY字のアナがあいています。
それに、これまで使っていたベッコウ色、黒、白のピックをつけて4枚1組を3名にプレゼント。
あまり作らないのでレアだよ・・との説明でした。

〒102-8040
日本テレビ日刊ヒット「織田裕二プレゼント係」まで

いやーーーそれから、アカペラで始まる「Love Somebody シネマバージョン」を歌ったんだけど、それがさ・・・

うまいねんッッッ!!!(@_@)

はっきり言って、秋SPや映画でかかるゴスペルバージョンは「無茶したな。(^^;」と思ってました。
それが、今日聞いたら、うまいやん・・・。
声に伸びがある、というか。
私、耳まで腐ってきたのでしょうか。(爆)

<恋するアミパラ テレビ朝日 1998/11/07

薄いグリーンの半袖トレーナーの下に長袖のシャツかなんかを重ね着して、下はGパンの織田くん・・・。
最初、絶句したんですが・・・いま、またああいう格好流行ってるの?(^^;
司会の加藤紀子さんも、似たような半袖重ね着で。
めっちゃ昔・・・私が中学生くらいのときの格好やん。(爆)

内容は、テレ朝らしく、Mステからの「織田から」映像です。
三色メッシュを黒のスプレーで染めて出たという『Boom Boom Boom』と、カンチ!している『歌えなかったラブソング』をバックにデビュー当時からの歌の話。

『歌えなかったラブソング』あたりから、「自分はこういうものの言い方はしないんだ・・」と主張しだし、アルバムに詞を書き出したのだとか。

あと、『Love Somebody』の作詞秘話。
マキシが書くといって全然書いてこなかった、というもの。(笑)

ライブの楽しみ方は、もう、作り込みようがない素の自分を見てくれ〜〜って感じかな。(ごめん・・・デッキの調子がおかしくて、音声がブチブチ切れるのよ;_;)

全体がBEST TRACKSの宣伝なんですが、ジャケット・・・すっごい!!!(*^o^*)
あれを見たとたん、昔の歌を歌い直してないものなんて(^^;と買わない予定だった私ですが、買うことに決めました。

水に浮かんだ横顔で、タバコ吸ってるらしい・・・
きゃ〜〜〜、めちゃかっこいい!!
思いきり、司馬はいってる・・・ように見えたけど、微笑んでいるようにも見えます。(^^;

というわけで、またもジャケットに¥3000払うバカな奴。σ(^^;
実は、『Screen Play』もその理由で買いました。(爆)

印象的だったのが、インタビューには加わってないレギュラーのテレ朝アナウンサーが、織田くんを見てドキドキしていたらしいこと。(^o^;
「ほら、もうすぐ登場ですよ。」とか、「心拍数が上がってるでしょ。」とかめちゃ突っ込まれてるの。
フジの八木アナといい、織田クンてば、アナウンサーキラーだったのね。(笑)

<ミュージックステーション テレビ朝日 1998/11/13

パステルカラーのシャツの織田クンでした。
昨日の和光でパステルピンクを着てらしたそうですが、同じものだったのでしょうか?
浦安でのパイレーツは、チャーチルをごまかすためだったのね。(笑)

タモリとの会話はDEPSツアーのことでした。
なんか、凄いおいしいツアーみたいで・・・織田くんの顔が見れたのが正味2時間だったとは思えないですね。(爆)

歌は・・・最初出だしおかしかった?(笑)
すごっいキュートでしたが、失敗したとき舌を出す人って甘えんぼなんだって。(^o^;

今日のツボは、JUDY AND MARYのお話のとき、歯医者に痛めつけられた話に爆笑し、泌尿器科うんぬんで顔をしかめる織田クン。

どーしてそこで織田クンにふるかな?(笑)>カメラさん

<Mステ&FNS NG 1998/12/25>

今日もなんだか忙しい夜でしたね。(^^;
デッキフル回転で、どちらもGet できましたが、NGのほうが音が割れてる。とほほ。

秋SPからのNGでしたが、エレベーターにゴツンとぶつかる織田クン。ほんと、痛そう。(T_T)
番組の一番最後にもまたもってくるなんて、さすが商売上手。(^^;
3回もやり直したシーンが完璧版で放映されてよかったですね。(^^)

んで、Mステ。
クリスマスバージョン重ね着で出てきたらどないしょ〜〜と思ってたのですが、あまりの不評がよ〜やくわかったのか、シンプルな黒のジャケット姿でした。
織田クンは、こっちの格好のほうがお似合いだと思います。(^-^)

ただ・・・出だし、ちょっと音おかしくなかった?(^^;
なんだかズレてた気がするんだけど。私の耳がおかしいのかも。(?_?)