『おしゃれカンケイ』

1996年初夏に、放映されたトーク番組。
番組最初に出てくる赤ちゃんのころの写真、 モデルみたい、と思っていたら、プロカメラマンのおじさんが撮ってくださったそうです。

放映日:1996/06/23
制作:日本テレビ

内容

古館伊知郎さんとマルシアさんが司会だったころの「おしゃれカンケイ」です。
トーク番組初出演・・と銘打って番組宣伝されていましたが、初じゃないと思うんだけどな。(^^;

トーク内容は、冷蔵庫の中味(飲みものばっかり。お水はクリスタルガイザーが気に入っている)とか、 料理はできない・・とか。
「キムチチャーハンを作ろうとしたけど、途中で挫折した」そうです。

古館さんの「あなた織田裕二なんですよ・・一声、パスタのパで10人。スで20人・・いくらでも女の子が作ってくれるでしょ?」に、織田くん「そういう(付いてくる)子がいいとは限らないじゃないですか。」
いや〜〜、ごもっとも。(^^;

織田くんのラリー車に、会場中からじゃんけんで勝ち残ったひとりが同乗して駐車場を走ったり、ルパン3世のアニメセルをかけてビリヤードしたりしてました。

感想

おっとりと話される織田くんに突っ込む古館さん。
どうして、 「料理できないのに、ご飯はたくんですね? 案外マメなんですか。」 と突っ込んでくれなかったんでしょう。 (^^;
わざわざキムチチャーハンにしなくても、キムチでご飯食べればいいじゃない。 (笑)
あ、このツッコミは禁句だったの?(核爆)

しかし、 勝者の女の子・・・あんまりうれしそうじゃなかったな。 (^^;
織田くんを目の前にして固まってはったのかも。

TOP年代別映画TVドラマ音楽CMクイズファンクラブ掲示板