『My Pocket』(1999/09/29)

1.Lie Lie Lie (作詞:織田裕二)
2.Together(作詞:織田裕二)
3. ボクラハタマニ
4.「君に逢いたい」(作詞:織田裕二)
5.カブトムシ
6.明日へ向かえ(作詞:織田裕二)
7.SOMETHING TO SAY
8.Diggin' on YOU [with Maxi Priest]
9.ゴメンナサイ
10.それでも僕らは此処にいる
11.いちばん小さな島で(作詞:織田裕二)

サンフランシスコで録音されました。
スタッフがアメリカの方ばかりで、日本語がわからないのをいいことに、ストレートなラブソング(@_@)を作られたそうです。
ひえっ・・織田くんの作詞って、ストレートだからなぁ・・・・。
心を覗き込むようで、ちょっと聴くのが恐いです。(爆)
痛すぎたらどうしよ〜〜。(゚゜;)バキッ\(--;
歌詞としての完成度が高いことを祈ります。(笑)

初回プレス分は、もちろん、ブックレットつき!(*^^*)
CDショップの初回入荷分には、ポスターもつくようですので、お早めに。

NEW
前日夜、Getしました。
とても聴きやすいシンプルなアルバムですね。
初めて聴くより、何度も聴いていくほうが味がありますわ。
ただ、そのぶん、大ホールでのライブには向いてない気がします。

ジャケットや中のブックレットは、サンフランシスコで暮らしていたアパートだそうで・・・めちゃくちゃシンプルな部屋。
殺風景ともいう。(笑)
壁にはったメモがきっちり並んでいるところがA型を感じさせます。
そうなのよ〜〜、ああいうものはランダムにはれない私もA型。(笑)

もう本当にストレーーーートな恋する織田くんの歌もあり、これは、織田くんから届いたラブレターとドリームいたしましょう。(笑)>ALL

好きな曲は、いまんとこ『Lie Lie Lie』『Together』『「君に逢いたい」』『いちばん小さな島で』・・・かな。
お、みんな織田裕二作詞だ。(^^;

TOP年代別映画TVドラマ音楽CMクイズファンクラブ掲示板

BGMタイトルLie Lie Lie
作曲井上 慎二郎
作詞織田 裕二
MIDIしらぽん