『ROAD SHOW』

1994/10/19 東芝EMI  ¥3,800(税込)

1993年11月19日〜21日にオーストラリアのキャンベラで行われた「'93 Esanda RALLY OF CANBERRA」での様子や、ちょっとハギワラはいった織田くんが友達とドライブする形式のインタビューなどがはいっているプロモーションビデオ。

キャンベラのラリーでは、織田くんは、ラリー初出場で完走、A2クラス2位でした。
すごいですね〜。
師匠のモンスター田嶋(田嶋伸博さん)がおっしゃるには、
「ラリーは完走することが何よりも大切。それにはしっかりとしたシステムが必要で、織田くんがいい例。全く経験がなくても、システムさえしっかりしていれば完走できる・・・」
んだそうです。

あらあ〜、バックアップシステムの勝利だったのね。(笑)
でも、お見事です。
最近はラリーされないんでしょうか?

おまけについている『OVER THE TROUBLE』のビデオクリップは、アニメ仕立てになっていて、それも面白いのですが、サビで出てくる本物の織田くんが、もう、めちゃくちゃカッコいいんです!(*^o^*)/  ←ホンマ、こればっか。(笑)

TOP年代別映画TVドラマ音楽CMクイズファンクラブ掲示板