世界陸上モスクワ大会(2013)

2013/08/10〜18までモスクワで行われた世界陸上。
今年は7月クールのドラマをやっているから大丈夫かな、と心配していましたが、早々に撮り終えたのか、モスクワに飛んでの現地キャスターでした。
やっぱり、織田くんには現地で実際に競技を見てもらわないとね。
モニター画面を見てじゃ、ほんとにTVの前の一般視聴者((^^;
そのリアクションがおもしろいんだけど♪
今回も、いきなり初日、福士選手銅メダル獲得で、放送席を飛び出してインタビュースペースに行ってしまうし。
しかも、インタビュアーそっちのけで、ほぼ雑談はじめちゃうし(^^;
また陸連からクレームついたかな?((^^;
でも、その興奮ぶりが織田裕二のよさだと思うので、その後、ちょっと大人しくなっちゃって、ちょい残念。

キャスター決定の報道がある前、お約束のバッシング記事が出ていましたが(もうリンクはしません)、もし、本当に陸連が、織田裕二は勉強不足でキャスターに値しない、と言っていたのだとしたら、それは言った側の認識不足。
織田くんの勉強ぶりはすごいもん。
陸上競技をしていたわけでもないし、専門のスポーツキャスターでもないのに。
と、私は思う。

そんなこんなでお疲れさま。
今年も楽しませていただきました。
・・とはいえ、実際夜中までは見ていなかったんだけど(^^;
また北京でもよろしく〜♪

TOP年代別映画TVドラマ音楽CMクイズファンクラブ掲示板