世界陸上アテネ大会

1997年8月1〜11日、TBSで放送された世界陸上アテネ大会で、中井美穂さんといっしょにメインキャスターをされました。

記事を見たときは、驚きのひとこと。
あのシャイな織田くんが、台本なしでしゃべれるのかぁ〜〜???
ノリが命のようなバラエティ番組で、マイペースにおっとりした話をして、司会者をハラハラさせているような織田くんが、よりによってキャスター!?(@_@)
これまでのトーク番組を見てきた方なら、みんな、ニュースを聞いて固まったと思います。(^^;

結果

いやー、織田くん、しゃべってる!!!(◎◎;)
すごい、すごい。
陸上は全然知らなかったそうで、かなり勉強されたんでしょう。
とても詳しい上、素人の観点からのコメントをされますから、すごくわかりやすかったです。
毎日、織田くんに会えるもの楽しみだったし。(*^^*)
衣装は自前だったそうで・・・そっか、いつもあんな格好してるのね。
花柄がお好きなんですね。(爆)

織田ファンじゃない友達からは、「あんなに落ち着きのない人だとは思わなかった。」なんてさんざんなこと言われて、神秘的なカリスマ性はなくなっちゃったけど、私はけっこう満足しています。
深夜放送だったのに好評で、TBS社長賞もいただいたそうですし。
それなりによかったよね?(笑)

TOP年代別映画TVドラマ音楽CMクイズファンクラブ掲示板