世界陸上ヘルシンキ大会(2005/08/6〜14)

もはや織田くんのライフワークと化した世界陸上メインキャスター。
今回も、暴走織田裕二を抑えられるのはこの方しかいない!・・というわけで相方は中井さんです。

テーマソングは、「今、ここに僕はいる in ヘルシンキ」ではゴロが悪かったせいか(違)
「All my treasures」
新曲です!!!(^-^)v
CD化の話は聞こえてきませんが、タイトルをクリックするとDLサイトに飛びます。

熱闘ヘルシンキ9日間。
国内にいながらの時差ぼけ状態、お疲れ様でした。>織田くん
熱帯夜の風物詩とまでいわれている織田裕二の世陸。
5回目とあって、ややおとなしめになったか、生放送の織田くんにハラハラドキドキしなくなりました。
織田くんのキャスターぶりが板についてきたのか、私の愛が薄れたのか(笑)
録画もせず、見られる時間にしかしか見なかったし。
でも、毎日TVをつけると織田くんが映ってるっていいよね♪
世陸最大の楽しみはそこにある!(*^^*)v <めっちゃ邪道(^^;

織田くんはやっぱり白黒赤・・ときっぱりした色が似合うよなぁと見とれ〜の、でも、この人、あんまり服もってへんのかなぁ?と思ってみたり。
結構着まわししてはって、同じカッコのときもあったしね(^^;
立ち姿の腰周りを見た感じから、もしかしてコルセットしてるんじゃ?と思えたのですが、ときおり崩す姿勢をみると、それはありえないだろうと、謎・謎・謎・・・。
ふみへいさんにも「どうかな?」と聞いてみたところ、「あれは100%正味!!」ときっぱり答えていただき、コルセット疑惑は消えました(爆)
ってことは、かなりゴツイ方ですか?>織田くん
ま、それはさておき、腰の調子も悪くなさげで、よかった、よかった(^^)

CM明けに映る織田くんのアップに、いつ見てもいい男〜♥と見とれるスポーツにまるで縁のない私でも、深夜、AIR大地の決勝&イシンバエワの世界新達成の瞬間には見入ってしまいました。
寝よう、寝ようと思うのに引っ張られちゃうもんです・・・ああ、翌日が辛かった(^^;

ここまできたら、TBSが世界陸上独占放映権をもっている間は、ぜひメインキャスターで!
2年後の大阪大会だと、夜明けまでの放映・・ということはないだろうから、年くってる私も楽♪
「はてな」で『織田裕二』を検索するとこっちが本業か?なんてことも言われておりますし(笑)

事前番組は以下のとおり。

ひさびさに動く織田くんを見たなぁ〜〜〜しみじみ
2年前の映像もよく出ました<イシンバエワ一押し
ほとんど変わってない・・・年齢不詳の若さだ(爆)
相変わらずカッコいいです♥
インタビューされたイシンバエワ選手が織田くんにラブコールしてたのはツボでした♪
「今度ふたりきりで会いましょう♥」って〜〜(爆)
よっしゃぁ〜o(^^)oとガッツポーズする織田くん・・・(^^;

なんと言われようと、テンション低い織田裕二なんか見たくないぞぉ〜〜!!
もちろん、ぶっ飛びシャツも期待してます(爆)>織田さま

TOP年代別映画TVドラマ音楽CMクイズファンクラブ掲示板