世界陸上ベルリン大会(2009/08/15〜23)

2年ごとに巡ってくるセリクの夏。
もちろん、今回もキャスターです。
しかも、現地だってー。
いいなぁ〜〜〜〜。
ほんと、ここんとか日本にいない織田くんですね(^^;

というわけで、事前番組

やっぱり織田くんは生だよね♪
TVをつけたら織田くんがいる!!
幸せな9日間でございました。

今回で7回目、通算12年ともなると、さすがに落ち着いたのか(?)、いつもよりずーーーっとおとなしめ。
大人な織田裕二(^^;
そのせいか、毎回密かな楽しみのぶっとびシャツもなく。
それどころか、ネクタイしたスーツ姿のセリクなんて初めてだったよね!?
しかも2回も(^^;
ただ、ときおりおいっ!と突っ込みたくなることを言うのも健在でした(笑)

ボルトの世界新も楽しみだったけれど、競技もさることながら、現場でそれを見ている織田くんの反応もすごく楽しみにしていました。
翌日のハイライトでちょこちょこ映してくれてありがとーー!!>TBS

最終日、「僕らなんか映さないで、もっと(競技を)映せばいいのに・・」と言われていましたが、いやいやいや・・
その素のリアクションを一番の楽しみにしている邪道なファンもいるんだから、さ(笑)

始まる前に、中井さんが新聞のコラムで「2年に一度の大会に照準をあわせて調整してくる織田さん・・」みたいなことを書いてらっしゃいましたが、 ほんと、毎回選手なみだよね(^^;
最後に「また2年後・・」というお言葉もありましたので、織田くんのライフワーク「世界陸上」はまだまだ続くようです。
国際陸連は2019年までTBSと独占放送の契約をしたそうですしね。

TOP年代別映画TVドラマ音楽CMクイズファンクラブ掲示板