世界陸上テグ大会(2011)

やはり、世陸は織田キャスターでしょう(^^;
オリンピックでさえ陸上競技は織田くんの声が聞こえないと違和感感じるようになってしまったし(^^;

前週土日に放映された事前情報番組は、仕事だったので予約録画して出かけましたが、なんと、ミスっておりました(涙)
でも、ま、いっか〜と思えるところが愛のなさだよねー
番宣の『世界ふしぎ発見!』も回答者かと思っていたのに、出題者ですらなく!!!
がっかりだったよ。

そんなこんなで始まったテグ大会。
織田くん、かなりおとなしめ。
衣装もポロシャツやパステルカラーのシャツなど爽やか系のごっつスタンダードThat's ODAスタイル。
シャツは色違いで揃えました?(^^;

念願の室伏選手金メダル獲得シーンで飛び跳ねてたのが、一番織田くんらしかったかな(^^;
あんなに全身で喜んでくれる人ってそうそういないよね♪
ボルトの100mフライングでは、「あーーーーーー!」という嘆きの声が聞こえた気がした<単なる空耳。
なぜ世陸の最中にボクシングの試合をもってきたのか、TBSやることよぉわからんぞ、と思いつつ、その日以外はしっかり(?)見せてもらいました。
お疲れさまでした。
またモスクワでも楽しませてね♪
次回は時差もあるので、目の覚めるようなぶっ飛び衣装をぜひ(^^)/

TOP年代別映画TVドラマ音楽CMクイズファンクラブ掲示板