織田裕二『shake!!』

1999/02/10  マーキュリーミュージックエンタテイメント ¥6600(税抜)

収録曲

  1. Love Somebody(acoustic version)
  2. イトシイベイベー
  3. OVER THE TROUBLE
  4. Back to The City
  5. Freedom
  6. naive
  7. out
  8. Unplugged Medley
  9. FLY HIGH
  10. ロマノ
  11. 明日は解らぬ僕ですから
  12. 日本の心
  13. Shake it UP
  14. Love Somebody
  15. Mirage
  16. Over and Over Again

概要&感想

『Shake!!』ツアーでの東京国際フォーラム(12/14)公演を収めたビデオで、途中にインタビューもはさまれています。
31歳になって初めてのお仕事で、やっとスタートラインにたてた気がする、とおっしゃってましたが、ビデオからは勢いというか凄いパワーを感じます。
それにしても、どーしてここまでカッコいいんだろ・・・(*^o^*)が、感想の全てですね。(笑)
マーキュリーに移籍後のライブビデオとしては、編集効果もいろいろはいってますが、なにより、ライブそのものを楽しむ、イキイキした織田くん自身がとっても魅力的です。
画面に3分身する織田くんを見て・・ひとりくれ〜〜!と叫んでしまったバカな私。((^^;

にしても・・・歌詞カードのお断りが笑えます。(^^;
いいんだよ..歌詞、間違えても。ライブはいきものさっ。>織田くん
でも、指摘しちゃうけどね。そーゆー趣味なんです。

ホント、拒絶されよーがどうしよーが、一生ついていきます、と決心を新にさせてくれるビデオでした。(^-^)
コピーガードがついていて、ダビングできないのが残念です。
本体は保存用においておきたかったのに。(泣)
またボロボロになりそうな予感・・。(T_T)

このライブビデオのイメージはPOWER

TOP年代別映画TVドラマ音楽CMクイズファンクラブ掲示板