『湘南爆走族/織田裕二の世界』

 1987年に発売された、織田くんのプロモーションビデオ。
『湘南爆走族』と重ねて収録したため、髪を染めたり、また黒に戻したりで、髪の毛がボロボロになったそうです。
内容は、湘爆の紹介と、ビリヤードやったり、レコーディングしたりしている織田くんの姿です。

ひとこと・・・若い!!
腰がめちゃくちゃ細いです〜。(笑)

番外編・湘南爆走族 オレッちの青春グラフティ

 1987年に発売された、『湘南爆走族』のプロモーションビデオ。
オーディション風景や制作発表、NGなど、『湘南爆走族』撮影の裏側を見せるプロモです。

織田くんが、オーディションで芝居をさせられ、台本にないのに相手が殴ってきたので、一瞬カッとなってドツキ返した、という、合格のきっかけとなったシーンもはいっています。
織田くんの目、マジにキレてます。(((^^;

ごくたまにレンタルショップに置いてありますが、幻のビデオといっていいかも。

TOP年代別映画TVドラマ音楽CMクイズファンクラブ掲示板