『トキメキ旅物語・織田裕二inモロッコ』

1992年初頭に、2週に渡って放映されたモロッコ旅行記です。

放映日:1992/01/19・01/26
制作:KANOX・毎日放送

内容

「モッロコの鷹」を撮影するのといっしょに収録された番組のようで、オフロードバイクでモロッコを走る織田くんの旅行記です。
カサブランカ(白)〜マラケシュ(赤)をめざしますが、目にやさしい赤のほうがお気に召したそうです。
市場で買い物したり、大道芸を見たり(首にヘビまかれてた)、モロッコの普通のお宅にお邪魔したり、ラクダに乗ったり・・と異文化との交流もみられます。

感想

ほんとに好奇心が旺盛な織田くんです。
・・・にしても、市場で買い物するんだけど、全部日本語で通しています。(爆)
呼びかけるのに「おにいさん、おにいさん」・・・って、ちょっと織田くんってば。(笑)

いやぁ・・・一度海外ロケすると、いろんなものに使い回しするんだなぁ、と感心しました。(爆)

TOP年代別映画TVドラマ音楽CMクイズファンクラブ掲示板