『THE BEST TRACKS』(1998/11/26)

1.歌えなかったラブソング
2.KODO-鼓動-
3.決心
4.風のない午後(作詞:織田裕二)
5.愛までもうすぐだから(作詞・作曲:織田裕二)
6.日本の心
7.う・ね・り
8. Mirage
9.Moon
10.Love Somebody [original version](作詞:織田裕二with マキシプリースト)
11.Over and Over Again
12.FLY HIGH(作詞:織田裕二)
13.Freedom
14.Shake it UP

発売順に並んだ曲目から想像するに・・・沸かし損ねてまだ水風呂に漬かってしまった、って感じのアルバムなのではないか、と。(笑)
だって、最初は寒くて固まりそうなんだもん。((((^^;
徐々に温まって気もちよくなり、最後は熱い!(^o^)

なんて思っていたのですが、意外とOKです。(^^;

初回プレス分は、ブックレットつき。
歌い直してないっていうし、買う気はなかったのですが、ジャケットがあまりに素敵なので(司馬はいってる!しかも怒ってない!!)、ジャケットとブックレットに3059円出すことにしました。(爆)
これ、これ!! 

TOP年代別映画TVドラマ音楽CMクイズファンクラブ掲示板

BGMタイトルOver and Over Again
作曲白石 紗澄李 
作詞白石 紗澄李 
MIDIしらぽん