TOP年代別映画TVドラマ音楽CMクイズファンクラブ掲示板

<<バラエティ1998>>

INDEX

<電リク野郎ELVIS スペースシャワーTV 1998/10/18>

みいさんからのご報告です。どうもありがとう。>みいさん

さっき、たまたまテレビをつけたら、「電リク野郎ELVIS」というユウスケさんがやっている番組に織田さんが出ていました。
映画ポスター(織田さんのサイン入り!ユウスケさんのも)をプレゼントと言ってました。
「電リク野郎ELVIS」HPは、 http://www.sstvnet.co.jp
あまりにも、突然だったので、応募方法がいまいち分からないのですが・・。

ポスターは、3名様に。ユウスケさんのサインはありませんでした。すいません。
「電リク・・」のHPに織田さんのサイン入りポスターを希望していることを書けばOK だと思います。
ユウスケさんは「ポスター頂戴の係」と言ってましたけど・・。ミッチーとかいう人のポスタープレゼントもあったので、どっちかわかるようにしておいたほうがいいと思います。

今回のコンサートツアーについて、織田さんが、
「(今回のツアーは)ゼンゼン、今までのとは かえて、 全く、もう、ライブハウスをそのままホールに持っていったような感じで・・ ムダなセットとか、そういうのは全部ナシ!コーナーも、遊びコーナーを作らない。 歌とあと照明にだけに全部ぶちこみました。」

(じゃあ、今までみてた人も、初めて行く人も、かなり・・・ byユウスケ・Sさん)

「まだ、これからなんですけど・・、これからツクルんですけど・・。」
「たくさん、(チケット)残ってないかもしれないけど、よかったら来てください。」
と言ってみえました。

裕二・ユウスケのガチンコトーク!!(お互いがどんなふうに思っているかを、一人がヘッドホンをしている間にもう一人が本音でトークするというもの)です。

織田さん=O、ユウスケさん=Y

<王様のブランチ 1998/10/24 TBS>

濃紺のタートルネック(シルクかな?)にGパン、髪もさらさらのナチュラルな織田くんです。
28日に発売されるNEW SINGLE Maxi Single Love Somebody[CINEMA Version] と11/8から始まるツアーの宣伝をかねて、CD-TVのコーナーにゲスト出演されました。

マキシシングルって何?と思っていたら、LOVE SOMEBODYのさまざまなバージョン(シネマ・アコースティック・他忘れた^^; )が3曲+カラオケの4曲いりのアルバムサイズCDでした。
ジャケットの本物の銃をもつ織田くんが、カッコいい!!

LIVEについて大切にしていることは?という質問に、「LIVEは客席とステージで作りあっていくものだ」と答えられていました。
トークは多いの?には、これまでは、いろいろお遊びのコーナーも設けていたけど、今回はごくシンプルにするそうです。
「歌の中で遊びたい」には・・・「森のくまさん」みたいに?なんて突っ込まれてました。(笑)

来月、ベストアルバムが発売されるということで、シングルコレクションとして
「歌えなかったラブソング」「KODO-鼓動-」(映像は『YO』より) 「愛までもうすぐだから」「Mirage」「LOVE SOMEBODY(オジナルバージョン)」「Over and Over again」「Freedom」「Shake it UP」「LOVE SOMEBODY(シネマバージョン)」(それぞれプロモより)が少しずつ流れました。

視聴者からの質問コーナー

Q1. ステージを見ていると、白や黒などシンプルなシャツが多いですが、何枚もってますか?
ODA:
白・黒・赤・紺などはっきりした色が好きです。
少しづつ違うものを何枚ももっているので、枚数はわかりません。
パステルカラーは似合わない気がして、着ていると落ち着かない。

Q2. 掃除・洗濯・炊事などするんですか?
ODA:一応、全部します。料理はお湯を沸かしてだーっとかけるだけですけど。
寺脇:なんか器用そうじゃないですか。カレーとか作ったりしそう。
ODA:カレーなら今はチンするので、すごくおいしいのあるし。すごく???(^^;)
   基本的には奇麗好きです。でも、仕事して夜中に帰ってきてから掃除するのもめんどくさいし。
作品が終るころには、テキサス状態で、ホコリはつまんで捨てるもの・・。
司会:ドア、バーンとあけて、服脱いで、そのボタンをひとつひとつ留めてたたんで引き出しに・・なんてイメージじゃないですもんね。←そんなことする人いてるの?(@_@)
織田さんはワイルドなほうが・・。

Q3. 弱点は?
ODA:たくさんあります。食べ物では、よほどのゲテモノ以外は大丈夫になりましたけど。
   高いところはダメ。狭い所に閉じ込められるのもいや。
   バンジージャンプは嫌だけど、スカイダイビングはしてみたい。

とっても穏やかに話す織田くんですが、LIVEのリハーサルで喉を少し痛めているそうです。
来週『踊るTHE MOVIE』が公開されますが、織田くんは、もうすっかり青島からミュージシャンの顔になってますね。
本当に忙しい人だこと。