『バージンロードの贈りもの』

『やまだかってないテレビ』の中にあったミニドラマです。

放映日:1991年
共演:相田翔子(WINK)

ストーリー

 カンチ風優柔不断なユージがWINKのショーコに押しかけ女房されるお話。

 出先から部屋に戻ったユージは、いきなり引っ越してきたショーコに驚く。
「何やってんだよ?」
と不審がるユージに、ショーコのほうは、すっかり女房気取り。
引っ越し蕎麦(もちろん、織田くんは、ウドンかソーメン)を食べながら、はたと気付いて隣の家にご挨拶してこようとする彼女。
ついにユージはキレる。
「どういうつもりだ?」
「だって、ずっといっしょにいたいね、ってユージが言ったでしょ。なかなかハッキリさせてくれないから・・・。」
「結婚とか、そういうつもりじゃ・・。」
とかわす彼に、ショーコは家から出ていき、町をさまよう。

自転車で探しにきたユージは、ショーコを後に乗せ、「ずっと後にいろよ。」 とプロポーズ。
「イヤ。後だとユージの顔が見えないもん。隣がいい。」
とショーコは答え、ふたりは、自転車に乗って家に戻るのだった。

感想

 おいおい、そんなこっちゃ、これからの人生、思いやられるぞぉ。(--;)>ユージ
 それにしても、厚かましい女だね。

(作成1997/03)

TOP年代別映画TVドラマ音楽CMクイズファンクラブ掲示板