<<ワイドショー2000@にいまるまるぜろ>>

INDEX

スーパーナイト  フジ 8/6

人生で一番時間を費やすのが仕事だから、仕事を楽しみたい・・過酷な状況の仕事であっても 、身体も頭も全力を尽くすことで仕事を楽しみたいという織田くんのスタンス。
やっぱ、とっても前向きな人だなぁ〜〜〜。
と同時にホントに充実されている今が伝わってきます。
欝屈した人には、その姿はまぶしすぎるかもね。(^^;

とくダネ!  フジ 8/11

すごいロングインタビューだったんですね〜。<20分くらいあった
300件もの取材を受け続けているとか。
いやぁ・・こりゃ、追っかけるほうもきついわ。(((^^;
その1件1件に、変わることなく情熱的に語る織田くんって、ホント凄いよ。
それが仕事とはいえ 、頭が下がる思いです。m(_ _)m

『めざましTV』  フジ 8/15

   カットされた40分・・・知りたいですね。
 といっても、きっとこれまでに掲載された記事と同じことをしゃべってらっしゃるのでしょうが。(笑)

スーパーニュース フジ(9/15)

青紫色のシャツで登場した織田くん。
WO200万人突破に、いまだドキドキしているそうです。
これからの映画にかける夢として「純国産の世界公開作品」と「多国籍産の作品」宇宙公開って感じをあげてはりました。(笑)

TOP年代別映画TVドラマ音楽CMクイズファンクラブ掲示板