邦ちゃんのやまだかつてないテレビ

  1. 放映:1989/11/01(水) CX
    このなかの「やまだかつてない恋愛ロマン」シリーズ。
    『ジュリエットの悲劇』(作・自転車キンクリート 語り・原ひさこ)

    ロミオとジュリエットのパロディ。
    織田くんは、ジュリエットの元カレ・カメオ。
    カメオ・・亀雄と呼ばれてしまいます。
    まだブレイクする前の織田くん。
    一生懸命に叫ぶ、叫ぶ(笑)
    めっちゃ若い、かわいい!!

    いやぁあああ、いい時代になったわ♪
    スカパーで、昔の番組をばんばん放送してくれるもん(^^)v
    織田くん的には、「いまごろこんなもん観るなよぉおおおおお(T_T)」かもしれませんが(笑)
    かわいい織田くんより、めっちゃおばちゃんはいった邦ちゃんにウケたけどね(爆)
    そういえば、後の織田くんには、「織田くんだぁ〜」と無理やり抱きついてたような記憶が・・・(激爆)
    今後の再放送は、11/16・17 です。

TOP年代別映画TVドラマ音楽CMクイズファンクラブ掲示板