Yuji Oda*10th Anniversary Special Live"Y・O"ーBest Selectionー

1998/02/04 マーキュリーミュージックエンターテイメント ¥6,627(税込)

収録曲

  1. 歌えなかったラブ・ソング
  2. Boom Boom Boom
  3. KODOー鼓動ー
  4. Mirage
  5. Moon
  6. 週末だけは少年
  7. 現在(いま)、この瞬間から
  8. FLY HIGH
  9. 愛までもうすぐだから
  10. 日本の心
  11. 明日は解らぬ僕ですから
  12. 当って砕けろ!
  13. OVER THE TROUBLE
  14. I'll Be Back To You
  15. Love Somebody
  16. Over and Over Again

概要&感想

1997年9月13、14日に行われた10周年記念野外ライブのうち、14日に収録されたものです。
この日は、台風の影響で雨だったのですが、開始直前にはやんで、やっぱり織田くんは晴れ男でした。
でも、相手は大型台風・・・ 途中からは、かなりの雨だったみたいです。
よくステージですっころばなかったわね。

チケットといっしょに送られてきたDepsからのパンフには、10月下旬発売となっていたのですが、やっぱり、そんなに早くビデオ化できなかったようで、結局、年を越えて、今年の2月になりました。
実は、ライブに行かれた方から、織田くんは、ラストの『Over and Over Again』の歌詞をど忘れし、
♪ 忘れちゃったよ どうしよう
  こんな俺だけど 許してね〜 ♪

なんて歌ったと聞かされていたので、ビデオではどうごまかすのか、それも楽しみでした。

・・・さすが、プロ!! うまくごまかしてます。(笑)
でも、よく見ると、織田くんも照れ笑いしてるし、バックミュージシャンも笑ってます。(^o^;
おまけに、1番と2番も間違えて歌っているので、きっと、ここを修正するのに時間がかかって、発売が延期になったのでしょう。(爆)

このライブビデオのイメージはお祭

TOP年代別映画TVドラマ音楽CMクイズファンクラブ掲示板