火曜ファイル(1999/4/13 フジ系)

いや〜〜、もう、私たちのために作ってくれたような番組!(*^^*)

もう一度、以前NHK-BS2で放映された「男前」みたいな密着番組を・・・と願っていましたが、地上波でその願いがかない、とってもうれしいです。

1時間ビッシリ・・どこをとっても、さすが、織田クン(*^o^*)。

にしても、チョーハードなスケジュールだ。(泣)
思わず、これは何日だろ・・なんて考えながら見てしまいました。(^^;

機上でのインタビューで、好きな女の子のタイプは・・
「ちょっと暗めで色っぽい子にも惹かれるけど・・・やっぱり明るい子がいいですね。」
そうか・・やっぱり織田クンとは相性があわないんだ(泣)
ちょっと暗めで色っぽいσ(゚゜;)バキッ\(--;

『ホワイトアウト』のロケハンもあり・・映画への期待が募りますね〜〜〜。
にしても・・・やっぱ、織田クンってお尻大きいな。(爆)

大阪城ホールでのライブの模様、スカパーはじめ各番組のインタビュー、アカデミー賞での姿、IDOへ移動した訳などなど・・・見所満載でした。

「(アカデミー賞)ごめん!獲れなかった・・。」には結構ジーンときましたよ。
今、獲らなくたって、絶対いつか「もらってください」ってときが来るって。(^-^)>織田クン

TOP年代別映画TVドラマ音楽CMクイズファンクラブ掲示板