『SECRET RENDEZ-VOUS』(2000/07/05)

1.DREAM LOVER (織田裕二作詞 ・・一部)
2.JUDITH
3.SECRET RENDEZ-VOUS
4. スワン(『SCREEN PLAY』
5.Moon(『STAY HERE』
6.光の一粒 (『KODO〜鼓動〜』
7.永遠のきずな(『SCREEN PLAY』
8.OH! YEAHHH!
9. う・ね・り(『River』
10.SECRET RENDEZ-VOUS(instrumental version)
11.For You

うーん。「シークレットランデブー」?
「密やかな逢瀬」ってかい??(*^m^*)
やけに色っぽいタイトルで、ジャケット写真に期待がもてます。(*^^*)← うーん。たいしたことなかった。((((;_;
ま、かっこいいんだけどさ。

セルフカバー5曲を含むアルバムです。
全体にけだるいアンニュイな感じが漂ってきます。
これに映画をくっつけてスタンディングホールでのライブ ・・・(?_?)
想像もつきません。
いったいどういうものを見せていただけるのか、楽しみでしょ。(*^^*)
目の毒ですが、お知りになりたい方はこちらへどうぞ。

初回特典として、ブックレットに『WHITEOUT』の割引券つき。
ありがたく使わせていただきます。m(_ _)m<割引券

けっこう、謎の多いアルバムで・・・さすが 『SECRET RENDEZ-VOUS』(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

これまでのアルバムとは全然感じが違うのですが、顧みるに、織田くんの最近のアルバムは、全て音楽の傾向というか、受ける感じが違います。
うーん。織田くんってば、ローリングストーンだったのね。
一番気持ちのいい音楽を求めて、さまよってる、変化し続けているように思います。

というわけで、今一番のお気に入りは 『SECRET RENDEZ-VOUS(instrumental version)』 (゚゜;)バキッ\(--;
・・じゃなくて、よく聞き取れないけど全部 どうも英語らしい (" 英語らしい"・・のかよ^^;)織田歌バージョンの『SECRET RENDEZ-VOUS 』です。
『JUDITH』『光の一粒』『For You』も好きだよ。

TOP年代別映画TVドラマ音楽CMクイズファンクラブ掲示板

BGMタイトルSecret Rendez-Vous
作曲住友 紀人
作詞沢田 俊哉
MIDIしらぽん