織田カラ♪

というわけで、織田仲間といっしょのときは、思いきり楽しんでください。
一般人といっしょのときは・・ちょっと遠慮・・してないなσ(^^;
はい、すみません。一般人な友達に、織田ソングは、私の下手な歌で覚えさせてます。(激爆)
織田くんの歌ってむずかしいんだも〜ん。
いや・・カラオケにいくとつくづく「織田くんって実は歌うまかったんだぁ・・」としみじみいたします。(゚゜;)バキッ\(--;

織田うち(徹夜で打ち合わせすることちゃうで。「織田仲間うち」ってこと。ただしサバイバルになるとやっぱり織田打ち・爆)で、目一杯楽しむための秘策。
8mmビデオにライブ映像やPVを入れて、いっしょに流しましょう。
これで、織田くんも御同席さ!(*^O^*)v
・・・これって個人で楽しむんだから著作権だのなんだのに触れないよね?(謎)

そうそ。
リクエストも受けつけてくれるようなので、ぜひお願いします。→JOUYOUND HP
だって・・・・新しいアルバムからシングル以外がないのは辛いよねぇ。

<1>大好きな歌が歌えるのはどこ?・・・曲名表
<2>あの店には何があるんだ?・・・ストック表

<1>大好きなあの歌が歌えるのはどこ?・・・曲名表

曲名JOYSOUNDHyperJoyCATVKaraOK!DAMセガユーカラ孫悟空その他
愛までもうすぐだからDAM128でPV
あの夏が聴こえる
現在、この瞬間から
歌えなかったラブソング
う・ね・り
Over and Over AgainDAM128でPV
OVER THE TROUBLE
風だった時代を
決心
心に抱きしめて
KODOー鼓動ー
錆つかない言葉
SOMETHING TO SAY
SECRET RENDEZ-VOUS
Shake it UP
STAY BLUE
週末だけは少年
Together
Never Rain
NO KIDDING
NO RETURN
HAPPINESS
Happy Birthday
BOOM BOOM BOOM
FLY HIGH
FreedomDAM128でPV
MirageDAM128でPV
Love Somebody
今、ここに君はいる

<2>あの店には何があるんだ?・・・ストック表

TOP年代別映画TVドラマ音楽CMクイズファンクラブ掲示板