最新情報   NEW

少しも「最新」じゃない「最新情報」(^^;
詳しいことは、公式HP・yuji-oda.comへ行ってみてください。

<映画>

2月23日で閉館になるお台場シネマメディアージュで、「踊る大捜査線THE MOVE」4作品一挙上映されます。
2月19日(日)12:00〜21:20
4作品で4000円!!!
【2/19上映】さよなら、お台場シネマメディアージュ 「踊る大捜査線」全4作イッキミ
久しぶりに踊りに行こうかな♪

【2/19上映】さよなら、お台場シネマメディアージュ 「踊る大捜査線」全4作イッキミ

<TV>

<本>

『脱線者』(朝日新書・798円)<798円?!本てこんな値段なん???
12月13日に、初の著作本出版。
出版記念公開対談の様子はこちらで。

 

<webマガジン>

「All About WEEKENDER 」6/08付で、織田裕二特集。
ライターは、NIFTYにあったTVドラマフォーラム主催の板鹿田内さん。
本名出されてもわからんので、サイトからHN探したよ(^^;
『踊る〜』本放送当時盛り上がった織田裕二ドラマ特別会議室をなつかしく思い出しました。
内容も似たようなもんでした(笑)

<

放送ライブラリー

『北の海峡』『十九歳』が見られるということで、織田ファンのメッカである横浜・放送ライブラリー。 こんなに織田ファンに利用されるのなら!o(^^)o・・ってことでか?、収蔵作品が増えました!! 全て初回のみですが・・・(^^;
しかぁし!
目玉は、ほかにあったのよ。
1989年放送の「なるほど!ザ・ワールド」第398回に解答者として出演している織田くんが見られるの。
スカパーに加入されている方は、たまに見ることができるかもしれませんが、放送ライブラリーでは、どなたでも無料で視聴できます。
ただ、横浜まで行かないといけないのがねぇ・・・残念。
上京されたときには、織田遺跡巡りの際にでもお立ち寄りくださいね。>遠方のみなさん
近くの織田遺跡って・・・まんま『正義は勝つ』じゃん!
初回だけでもいいからぜひ収蔵してください!!!!>放送ライブラリーさま
・・と言っていたかいがあったのか、2005年6月に収蔵されたもようです(爆)
いやぁ〜〜〜言うてみるもんやな(笑)

いっとき、大阪にもありましたが、今は横浜のみ。
横浜市中区日本大通11 横浜情報文化センター(みなとみらい線「日本大通り駅」3番情文センター口直結)です。
休館日は毎週月曜日(祝日・振替休日の場合は次の平日)、年末年始。
開館時間は、10:00〜17:00(視聴の申込みは閉館30分前まで)です。

TOP年代別映画TVドラマ音楽CMクイズファンクラブ掲示板